Homeアンソロジー>文芸あねもね 彩瀬まる 豊島ミホ 蛭田亜紗子 三日月拓 南綾子 宮木あや子 山内マリコ 山本文緒 柚木麻子 吉川トリコ

Sun2013.07.21


文芸あねもね 彩瀬まる 豊島ミホ 蛭田亜紗子 三日月拓 南綾子 宮木あや子 山内マリコ 山本文緒 柚木麻子 吉川トリコ

文芸あねもね 彩瀬まる 豊島ミホ 蛭田亜紗子 三日月拓 南綾子 宮木あや子 山内マリコ 山本文緒 柚木麻子 吉川トリコ 
新潮文庫

2013.7.19

アメリカ人とリセエンヌ  山内マリコ
二十三センチの祝福    彩瀬まる
水流と砂金        宮木あや子
川田伸子の少し特異なやりくち  蛭田亜紗子
真智の火のゆくえ     豊島ミホ
私にふさわしいホテル   柚木麻子
ばばあのば        南綾子
ボート          三日月拓
子供おばさん       山本文緒
少女病 近親者・ユキ   吉川トリコ
あとがき
参加者プロフィール
文芸あねもね★できるまで物語


彩瀬まるが読みたくて借りてきたけれど、
1つ目の「アメリカ人とリセエンヌ」…
あれ?これ、読んだことある…
ということは、この本、既読?
なんで借りたんだろー…
豊島ミホが読みたくて借りたのかな…

でも、次の「二十三センチの祝福」も「水流と砂金」も
デジャヴなし。
ちょっと腑に落ちないまま、全部楽しく読み終わる。
やっぱりこの本初めてだ

四十代の独身女性が結婚できる確率は、テロリストに狙撃されるそれより低い
「ばばあのば」南綾子

ひゃぁ


「アメリカ人とリセエンヌ」、山内マリコ「ここは退屈迎えに来て」に
収録されていました。
「ここは退屈迎えに来て」、借りました借りました
謎が解けてよかった


関連記事
[文芸あねもね]  [彩瀬まる]  [豊島ミホ]  [蛭田亜紗子]  [三日月拓]  [南綾子]  [宮木あや子]  [山内マリコ]  [山本文緒]  [柚木麻子

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/92-a76a5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)