Home有川浩>クジラの彼 有川浩

Wed2017.07.05


クジラの彼 有川浩

クジラの彼 有川浩
角川文庫

2017.7.3

クジラの彼
ロールアウト
国防レンアイ
有能な彼女
脱柵エレジー
ファイターパイロットの君
あとがき
解説  杉江松恋


裏表紙より。

『元気ですか? 浮上したら漁火がきれいだったので送ります』
彼からの2ヶ月ぶりのメールはそれだけだった。聡子が出会った
冬原は潜水艦(クジラ)乗り。いつ出かけてしまうか、いつ帰って
くるのかわからない。そんなクジラの彼とのレンアイには、いつも
7つの海が横たわる……。表題作はじめ、『空の中』『海の底』の
番外編も収録した、男前でかわいい彼女たちの6つの恋。
有川浩がおくる制服ラブコメシリーズ第1弾!!



「『クジラの彼』がすごくいいんですよ
 大好き
と、後輩が力説していたワケです。
冬原、素敵すぎ

『海の底』では、夏木がよかったけれど。
「クジラの彼」と「有能な彼女」では、
「クジラの彼」の冬原~

「ファイターパイロットの君」の高巳って…
あぁ、『空の中』で大活躍の春名高巳くんか。

怒涛の有川浩のラブコメ4連発
しあわせ


関連記事
[有川浩]  [クジラの彼]  [ありかわひろ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/637-8727ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)