Home朝井リョウ>ままならないから私とあなた 朝井リョウ

Sun2016.09.18


ままならないから私とあなた 朝井リョウ

ままならないから私とあなた 朝井リョウ
文藝春秋

2016.9.14

レンタル世界
ままならないから私とあなた


『海賊女王』があまりにも長かったので、
これまた厚めの『ロンググッドバイ』に行く前に
朝井リョウにいってみる。

中途半端に30ページを残したまま、
『ロンググッドバイ』
『大人のおしゃれ Do! & Don't』
を読んで。
さて。
これも片づけなくては

うー…
ひどい…
ほぼ同じ曲が作れちゃうのは、さておき、
『team ERA』のサイトで公開されちゃう、なんて
こんな残酷なくだりが必要なんだろーか。
ユッコがなにしたって言うのさ。
カオルちゃんがヒドイっていうより、
こんな展開を思いつく朝井リョウがひどい…


「レンタル世界」
高松さんが雄太を罵倒する場面、
風俗に行ってるヤツに、レンタル業がおかしいって言われたくない
って… なんかへん。
レンタル業者が性的接触を禁止してるのは、
おそらく商売上の問題なだけで、
ヒトとして風俗がおかしい、って言ってるワケじゃないと思う。

雄太も先輩も好きなんだけど、高松さんはなんなんだ…

あと、先輩が脳内で玉山鉄二になってしまうのはなぜだろー…


関連記事
[朝井リョウ]  [ままならないから私とあなた]  [あさいりょう

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/527-3be5d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)