Homeファッション>40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスン 堀川波

Mon2015.05.11


40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスン 堀川波

40歳からの「似合う」が見つかる 大人の着こなしレッスン 堀川波
PHP研究所

2015.5.3

はじめに
第一章 今まで着ていた服が似合わない
第二章 ゆるゆるカジュアルから、きれいめカジュアルにシフトしたい
第三章 大人の新・ベーシックワードローブ
第四章 大人のクロゼットはシンプルが基本
第五章 遊び心という大人のスパイスを効かせよう
第六章 40歳からのクロゼット
第七章 これから始まる大人のおしゃれ


参考になる…ところは少なかったかな。
ナチュラル系…憧れるけど似合わないんだよなー…

イラスト、色使いがキレイで楽しい


関連記事
[堀川波]  [40歳からの「似合う」が見つかる]  [大人の着こなしレッスン]  [ほりかわなみ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/353-68cbf025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)