Home>僕らはまだ、恋をしていない! 中村航

Mon2014.11.24


僕らはまだ、恋をしていない! 中村航

僕らはまだ、恋をしていない! 中村航
ハルキ文庫

2014.11.23

MISSION.1 物語(ロマンス)が始まる
MISSION.2 サカサマの太陽
MISSION.3 冒険の準備
MISSION.4 シッポを立てろ!
特別書き下ろし漫画「ある日のサバイ部」 横田卓馬
太陽を見る――あとがきに代えて

裏表紙より。

私立栂山(つがやま)高校に入学した川瀬真一は、
マンモス校ではまったく目立つことのない、平凡な男子。
唯一同中学出身の村上遥香に、恋心のようなものを抱いている。
強引な彼女に誘われ、ドキドキしながら、活動内容がさっぱり
わからない「サバイ部」の部屋を訪れた。
そこに部長として登場したのは、七年に真一の前から姿を消した
当時の親友、高坂アキラだった――。
ばかばかしくて切ない青春の日々を軽やかな筆致で綴る
学園小説シリーズ、ここに開幕!



中村航… だよね。
『ぐるぐるまわるすべり台』の。
『100回泣くこと』の。

表紙のイラストのかわいさに、一瞬ためらいましたが、
ばかばかしくて切ない青春の日々を軽やかな筆致で綴る学園小説
(なんてベタな常套句
だし、と借りてみましたが。

… そーですか。異次元への扉、開いちゃいましたか…

この手のお話は、『ボツコニアン』で定員オーバー

しかも、「つづく」んかい

そーですね、
学園小説シリーズ、ここに開幕!
って、書いてありますね。

面白くなりそうな気はするのですが…
最後、「シッポを立てろ」だし。
(頭の中は、もー『ガンバ』

タイトル素敵なんだけどなー


関連記事
[中村航]  [僕らはまだ、恋をしていない!]  [なかむらこう

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/304-4d69ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)