Home啓発本など>捨てる生き方 浅野裕子

Tue2013.03.05


捨てる生き方 浅野裕子

捨てる生き方 浅野裕子
三笠書房

2013.3.4

はじめに--あなたの二十四時間が変わる「生き方整理術」

まず「身近なところ」から始める。
……部屋を整頓してエネルギーを取り込む

「自分のための時間」をつくる。
……時間に追われる毎日と決別する

「身の丈に合ったお金」を使う。
……無駄なものにお金をかけない

「自分らしい魅力」に気づく。
……シンプルな美しさを引きだすコツ

「人間関係」を上手に整理する。
……あなたに必要な縁なら必ずつながる

「本当に大切な人」を知る。
……運命の出会いが訪れるとき

自分の「今」に集中する。
……捨てるべきものを捨てれば、運命が大きく動きだす

おわりに


するすると読めて、何かが残る…かな
気負いのない文章で、「断捨離はちょっと」
なんて人にも読みやすいかと。

浅野裕子、他の本も借りてみようかな♪


関連記事
[浅野裕子]  [捨てる生き方]  [あさのひろこ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/29-65fc6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)