Home柴田よしき>私立探偵・麻生龍太郎 柴田よしき

Mon2014.08.18


私立探偵・麻生龍太郎 柴田よしき

私立探偵・麻生龍太郎 柴田よしき
角川書店

2014.8.16

OUR HOUSE
TEACH YOUR CHILDREN
DEJA VU
CARRY ON
Epilogue


新米刑事のエピソードから、私立探偵の事件簿へ。
しまった、山内練との関係がもう膠着状態。
ということは、『聖なる黒夜』が先か…

『所轄刑事・麻生龍太郎』
 ↓
『聖なる黒夜』
 ↓
『私立探偵・麻生龍太郎』
なのか。
おまけに花ちゃんシリーズとやらもあるのか
花ちゃんてなんだ?

花咲慎一郎シリーズ
『フォー・ディア・ライフ』
『フォー・ユア・プレジャー』
『シーセッド・ヒーセッド』
『ア・ソング・フォー・ユー』
『ドント・ストップ・ザ・ダンス』

5冊もあるのか…
気になるけど、ちょっと休憩かな


関連記事
[柴田よしき]  [私立探偵・麻生龍太郎]  [しばたよしき

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/270-dfcf3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)