Homeエッセイなど>女子漂流 うさぎとしをんのないしょのはなし 中村うさぎ 三浦しをん

Sat2014.04.12


女子漂流 うさぎとしをんのないしょのはなし 中村うさぎ 三浦しをん

女子漂流 うさぎとしをんのないしょのはなし 中村うさぎ 三浦しをん
毎日新聞社

2014.4.1

まえがき
第1章 女子校の女子
第2章 女子の恋愛
第3章 女子のエロ
第4章 女子の日常
第5章 女子の王道
あとがき


中村うさぎと三浦しをんの対談、って、企画した人すごいなー

三浦しをんになりたい…
って、文才ないから無理なんだけれど…


関連記事
[中村うさぎ]  [三浦しをん]  [女子漂流]  [うさぎとしをんのないしょのはなし]  [なかむらうさぎ]  [みうらしをん

COMMENT

赤裸々すぎて「そうなんですか!?」みたいに思ってしまう箇所もありました。
下品にはなっていなかったので安心しました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/218-a086aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+「女子漂流ーうさぎとしをんのないしょのはなしー」中村うさぎ・三浦しをん

あたしは、世界でたった一人のあたしの味方なんだから。 浪費、整形、ホスト・・・・・・女の業を体現し続ける作家・中村うさぎと、“女戦線"からの離脱を切に願う“隠遁女子"作家・三浦しをん。ともに女子校に育ち、だけど歩んできた道は正反対。そんな2人が、長い漂流の先に見つけたものは──。 美人か、ブスか。美醜という基準は、女子の生き方をとても縛るものだよね。女子って「でも、ブスじゃん...