Home長嶋有>問いのない答え 長嶋有

Sat2014.03.08


問いのない答え 長嶋有

問いのない答え 長嶋有
文藝春秋

2014.3.7


帰る
マジカルサウンドシャワー
問いのない答え
フキンシンちゃん奮闘する!
Antediluvianisch(ノアの洪水以前の)
ダイナモ
真円でないもの
点と点と点


短編集ではなく、1つのお話。
というか、目次にあるタイトルで明確に切れるわけでもなく。

と、1行はさんで、ひたすら続く。
「●」で登場人物が交代するならまだしも、数行でどんどん入れ替わる。
『たけくらべ(樋口一葉)』のように、リズムに乗るまで読みにくい
文頭にアイコン入れてくれ、とも思う
そのうちあきらめて読み流す。

ツイッター上の言葉遊びでつながって、実際にもつながっていく人たち。
ちょっとうらやましい


関連記事
[長嶋有]  [問いのない答え]  [ながしまゆう

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/205-1a0d2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)