Home啓発本など>50歳をすぎたら家の整理を始めなさい 近藤典子

Wed2013.12.04


50歳をすぎたら家の整理を始めなさい 近藤典子

50歳をすぎたら家の整理を始めなさい 近藤典子
ポプラ社

2013.12.3

はじめに――たとえ200歳まで生きられても
1章 家族の形が変わりました!
2章 思いは出して味わうもの
3章 趣味に勉強、自分の空間をつくるコツ
4章 気になる親の家のもの
5章 からだにやさしい収納のヒント
おわりに
巻末 失敗しても大丈夫!
   カラーボックス、すのこ、ワイヤーネットを使った
   お試しDIY家具のつくり方


断捨離ほどキビしくなく、ときめくかどうかも問われず、
するすると頭に入って、素直に納得。
50歳過ぎたら、なんて言わず、始めなくちゃ
そこが一番難しい…


関連記事
[近藤典子]  [50歳をすぎたら家の整理を始めなさい]  [こんどうのりこ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://booksmemomemo.blog.fc2.com/tb.php/168-da8a7a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)